バレずに美味しくED克服できるアプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリーってどんなお薬?得られる効果とは?

アプカリスSXオーラルゼリーは、ED治療に有効な医薬品です。

世界的有名なED治療薬シアリスのジェネリック医薬品で、服用することで中折れ、硬さ不足といった症状を改善します。

また、アプカリスSXオーラルゼリーはシアリスと同じ有効成分が配合されているため同等の効果を得られますが、ジェネリック医薬品ということで金額は約1/5でお試しいただけます。

アプカリスSXオーラルゼリーは一般的なED治療薬には珍しいゼリータイプとなっており、服用時に水を必要としません。1箱に7包(7回分)入りですが、味はすべて異なるフルーツフレーバーのため、飽きることなく美味しくEDを克服していただけます。

アプカリスSXオーラルゼリーの有効成分であるタダラフィルは、勃起のサポートを目的とした医薬品です。

タダラフィルは勃起を妨げている原因の酵素PDE-5の働きを阻害するため、アプカリスSXオーラルゼリーを服用することでスムーズな勃起を実現します。

タダラフィルの作用機序は他のED治療薬成分と同じですが、大きく異なる点として持続力が挙げられます。

効果の持続時間はバイアグラで4〜5時間、レビトラで8〜10時間となりますが、シアリス系は24〜36時間効果が持続します。

タダラフィルの溶解速度は遅く、体に長く留まることから長時間効果を実感できます。また、穏やかに作用するため、副作用が少なく体へ負担をかけにくい特徴があります。

なお、アプカリスSXオーラルゼリーをはじめとするED治療薬は服用するだけで勃起することはなく、性的刺激や興奮を与えなければ勃起しませんので早めに服用して準備しておくことが可能です。

アジャンタファーマ(Ajanta Pharma)社は、インドに本社がある医薬品メーカーです。これまで多数の医薬品を展開しており、現在では先進国を含む世界30カ国以上に製品を提供しています。なお、アジャンタファーマではシアリス以外のED治療薬も多く、低価格で有効性の高い製品を試せると人気を集めています。

アプカリスSXオーラルゼリーを正しく服用しよう

性行為の約1時間前に1包を服用します。(お水などは不要です)

タダラフィルはED治療薬の中でも食事の影響を受けにくいとされていますが、胃の中に食べ物が残っていると効果が現れにくくなります。

800Kcalを超える食事を摂取した場合には2時間ほど空け、効果を最大限に引き出すためには空腹状態で服用して下さい。

初めて服用する場合には1/2袋(10mg)から服用して下さい。

なお、用量に関わらず服用できるのは1日1回までです。

健康に問題がない男性であれば、効果が残っていても24時間経過していれば再度服用可能です。

ただし、中等度又は重度の腎障害のある方は5mgから服用を開始し、投与間隔は24時間以上空けて下さい。

中等度の腎障害のある方の最高用量は10mg、重度の腎障害のある方は最高用量5mgとなります。いずれも、10mgを投与する場合には投与間隔は48時間以上空けて下さい。

アプカリスSXオーラルゼリーの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対すて過敏症の既往歴がある

タダラフィルの投与によって発疹や蕁麻疹、顔面浮腫などの過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、ニコランジルなどの薬剤と併用することで降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります。

アミオダロン塩酸塩・可用性グアニル酸シクラーゼ刺激剤投与中

QT延長の作用を増強・症候性低血圧を起こす恐れがあります。

心血管系の障害があり、医師から性行為を止められている

性行為は心臓や脳血管に負担をかけます。そのため、心血管に障害がある方は服用できません。また、同様の理由で脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を6ヶ月以内に発症、不安定狭心症がある、性行為中に狭心症が発現したことがある方の使用も禁止されています。

低血圧や管理不十分の高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧あるいは管理不十分な高血圧の方は使用できません。

重度の肝障害がある方

成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害になると代謝が低下して血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

網膜色素変性症

投与によってホスホジエステラーゼの遺伝障害が現れる恐れがあります。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

投与によってめまいや視覚障害が現れることが報告されています。そのため、自動車の運転、高所での作業、機械の操作など危険を伴う行為は避けてください。また、急激な視力低下が生じた場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

陰茎の構造上欠陥がある

性行為が困難かつ痛みを伴う恐れがあります。

4時間以上の勃起

4時間以上痛みを伴う勃起が持続する場合には、速やかに医療機関を受診してください。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

重度のED患者

ED治療開始の前に心血管系の状態を注意し、慎重に服用して下さい。

高齢者、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

併用に注意が必要な薬剤

アプカリスSXオーラルゼリーとの併用によって薬の作用に影響が現れる恐れがあるため、次の薬剤投与中の場合は事前に医師へ相談して下さい。
CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導剤、HIVプロテアーゼ阻害剤、α遮断薬、降圧剤、カルペリチドなどが該当します。

飲料による影響

アプカリスSXオーラルゼリーは服用時に水を必要としませんが、服用前後の飲料に注意が必要です。とくに成分の吸収を阻害する牛乳、副作用を増強させる恐れのあるグレープフルーツジュース、飲み過ぎで勃起を妨げるアルコールなど薬の作用に影響を与える恐れがある飲料は避けてください。

アプカリスSXオーラルゼリーにはどんな副作用があるの?

紅潮、頭痛、ほてり、消化不良、頭痛、鼻詰まりなどが生じる恐れがあります。

また、極稀に重篤な副作用としてプリアピズム(持続勃起症)、重度の過敏症が挙げられます。

服用後に体の異変を感じた場合には、使用を中止して速やかに医師の診察を受けてください。

アプカリスSXオーラルゼリーを服用した人の口コミを集めてみました

男性 60代

この薬があるだけで体も心も若返った気分になれる。見た目は効きそうにありませんが、錠剤と変わらないくらいよく効きます。1回飲むだけで2日近く効果が続くので、早めに服用しておいても効果が途中で切れてしまうといったことはありません。

男性 40代

もともとは近くのクリニックにコソコソ通ってシアリスを処方してもらっていたんですけど、通販で買えると知ってからはクリニックには行かず薬を飲んでます。

何種類かシアリスのジェネリックを試しましたが、効果、金額、飲みやすさ的にアプカリスSXオーラルゼリーが一番良いです。もちろん、人によって違うとは思うんですけど、どれを買うか迷ってるなら試してみてほしいですね。

男性 30代

バッキバキになりたい人には向いてないかもですが、ナチュラルで副作用が絶対出てほしくないって人にはお勧め!!ED薬の苦さもあんま感じないし飲みやすいよー

男性 50代

病院と比べても安すぎるので少し不安でしたが、むしろ病院で買うシアリスよりも効きました。しかも、こっちのほうが効果出るまで早くて長く効くような気がしましたので、次からも、このゼリーを使っていきたい。

男性 30代

錠剤がどうにも苦手なんですが、これならするっと飲み込めるのでありがたいです。頻繁に使うものではないが、いつまでも男でいるためには常に備えておきたい。

アプカリスSXオーラルゼリーはどこで買えるの?

ED治療薬は病院で処方してもらうことが可能ですが、アプカリスSXオーラルゼリーは日本未承認のため処方してもらえません。

ですが、海外医薬品を扱う個人輸入代行サイトを利用すれば、国内通販サイトと同様の手順で注文可能です。

病院の処方と比べて安い、手間がかからない、種類豊富、恥ずかしくないといったメリットがあるため、現在ではアプカリスSXオーラルゼリーをはじめとするED治療薬をネットで注文する男性が増えています。
タイトルとURLをコピーしました