アスランスはコスパに優れたおすすめバイアグラジェネリック

アスランスってどんなお薬?得られる効果とは?

アスランスはED(勃起不全)治療に有効な医薬品です。

日本国内においては未承認となりますが、世界的に有名なバイアグラと同一有効成分を含有しているジェネリック医薬品です。そのため、海外医薬品に不安がある方でも安心してお使いいただけます。

EDは勃起不全と呼ばれる男性特有の疾患です。

勃起状態が原因で性行為に満足できない状態を指し、中折れ、硬さ不十分、時々勃起できないというような症状もEDに含まれます。

EDが起こる原因としては血管や神経の異常、過度のストレスやトラウマなどの精神的な問題などが考えられますが、いずれの場合でも基本的にはED治療薬の服用によって一時的に改善することができます。

正常な勃起は、性的興奮を感じると体内でcGMPが分泌され、ペニス周辺の筋肉を弛緩させます。そうするとペニスへ流れ込む血液量が増加し、膨張して固くなります。

しかし、EDを発症しているとPDE-5という酵素が優位となり、cGMPを分解して勃起状態の維持が困難となります。

そこで有効となるのがアスランスです。

アスランスの有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩には、EDの原因となるPDE-5の働きを阻害する作用があります。

つまり、勃起を阻害する存在がなくなり、正常にcGMPが分泌されるようになります。その結果、十分な硬さを保てるようになります。

アスランスは他のED治療薬と同様に、勃起を成功させるためには性的刺激や興奮が必要となりますのでご注意下さい。

海外ではすでに多くのバイアグラジェネリックが存在していますが、中でもアスランスは他のバイアグラジェネリックと比べて有効成分の含有量と価格が抑えられています。有効成分の含有量は国内最小量25mgよりも少ない20mg、価格は1錠あたり151円〜となります。そのため、ED症状が軽度の男性高齢者、経済的負担を軽減させたい方に最適です。

シプラ(Cipla)はインドの大手製薬会社です。

インド国内では最大規模の製薬会社で、ジェネリック医薬品の開発に注力しており、これまで多くの医薬品を展開しています。いずれの製品も高品質でありながら低価格のため、世界各国で高く評価されています。

アスランスを正しく服用しよう

性行為の約30〜60分前に水やぬるま湯と一緒に服用します。

ただし、シルデナフィルは食事の影響を受けやすいため、空腹状態で服用してください。

胃に食べ物が入っていると成分が吸収されにくくなるため、2時間程度空けてから服用してください。

効果に関しては個人差がありますが服用後30分前後で効果が現れ、4〜5時間持続します。

アスランスの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対して過敏症の既往歴がある

服用することで過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、ニコランジルなどの薬剤との併用によって降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります。

心血管系の障害があり、医師から性行為が不適切と診断されている

性行為は心臓や脳血管に負担をかけるため危険です。そのため、心血管に障害がある方、脳梗塞・脳出血・心筋梗塞を最近6ヶ月以内に発症した方は使用できません。

重度の肝障害がある

薬剤の成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害がある場合は排泄が遅れて血漿中濃度が高まる恐れがあります。

低血圧や管理されていない高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧もしくは管理されていない高血圧の方は使用できません。

網膜色素変性症

投与することでホスホジエステラーゼの遺伝障害が生じる恐れがあります。

アミオダロン塩酸塩や可用性グアニル酸シクラーゼ刺激剤投与中

QT延長作用の増強や症候性低血圧を起こす恐れがあります。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

服用によってめまいや視覚障害が現れることが報告されており、機械の操作や自動車の運転など危険を伴う行為は避けてください。急激な視力低下が生じた場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

4時間以上の勃起

4時間以上勃起が持続する症状が海外で少数例報告されています。持続勃起は早急に対処する必要があるので、症状が現れた場合には速やかに医療機関を受診してください。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

服用によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

多系統萎縮症

血管拡張作用によって低血圧を悪化させる恐れがあります。

高齢者(65歳以上)、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

飲料による影響

アスランスは水以外の飲料でも服用可能ですが、注意が必要な飲料があります。とくに副作用を増強させる恐れのあるグレープフルーツジュース、成分の吸収を阻害する牛乳、過度の摂取で勃起を妨げるアルコールなどは避けてください。

アスランスにはどんな副作用があるの?

アスランスは有効成分の含有量が少ないため比較的副作用が少ないとされていますが、血管拡張作用による頭痛、目の充血、ほてり、鼻詰まり、動悸、視覚異常などが生じる恐れがあります。

また、極稀に重篤な副作用として持続勃起症(プリアピズム)が現れる恐れがあるため、4時間以上勃起が持続する場合には速やかに医師の診察を受けてください。

アスランスを服用した人の口コミを集めてみました

男性 40代

前に通販で買ったバイアグラジェネリック(名前は忘れましたが)は作用が強すぎて頭痛がひどくて断念しましたが、これは丁度いいらしく副作用は全くありません。ですが、アッチもしっかり硬くなってくれるので使いやすいです。

男性 50代

とにかく安いED薬をと思い、出会ったのがアスランスでした。

重度の方であれば効果あまりかもしれませんが、そうでなければこちらで十分かと。1回あたり200円以下で試せるのは大変ありがたい

男性 40代

妻がそろそろ2人目を欲しがっているのですが最近どうも勃ちが悪くて、もしかして?と思って試しにアスランスを注文しました。初めて飲むときは色々と不安はあったのですが、通販で買ってる方も多いようですし、アスランスはマイルドな感じなので思い切って服用。

すると、説明にもあるように大体30分ほどで体が温かくなり、股間の準備も整って来たのが分かりました。

久しぶりの営みでしたが、思った以上に硬くなり今までの不調は全く感じさせませんでした!おかげで積極的に妊活に取り組めそうです。

男性 50代

病院で処方してもらう場合には1錠2000円近くするので、使い時を悩みましたが、今は何も考えずチャンスがきた!?というときに使えます。

安くてもしっかり効くので大満足です

男性 30代

一人でするときは勃ちますが、相手がいると緊張して勃たず、それが恥ずかしくて恋愛も遠ざかってました。でも、今はアスランスがあるので女性とデートに誘うことができ、初めての彼女もできました。最近は勃たないのは4〜5回に1回くらいなので使う頻度は少なくなりましたが、これからもお守り代わりに持っておきます。

アスランスはどこで買えるの?

アスランスの先発薬であるバイアグラは日本国内の病院で扱われており、ED治療の際に処方してもらえます。

しかし、アスランスは日本未承認のため、個人輸入をしなければ手に入りません。

個人輸入というと自分で直接海外の販売店へ掛け合って、なおかつ個人輸入の手続きを行わなければならず、非常に複雑です。

ただし、現在は個人輸入に関わるすべての手続を請け負ってくれる個人輸入代行というサービスが存在しています。

そのため、アスランスのような日本には流通していないバイアグラジェネリックを誰でも容易に入手できます。

アスランスの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました