滋養強壮サプリのアシュワガンダで精力増強!自信溢れる毎日へ

アシュワガンダってどんなサプリメント?得られる効果とは?

ヒマラヤハーバルズのアシュワガンダは、精力増強効果が期待できるサプリメントです。

有効成分にはアーユルヴェーダに基づく天然ハーブのアシュワガンダが使用されており、自然の力で体の様々な不調を改善します。

アーユルヴェーダとはインドの伝統医学で、自然エネルギーのバランスを整えることで病気や体調不良を防ぐ自然医学療法の1つです。

医薬品成分は配合されていませんので、どなたでも安心してお使いいただけます。

本サプリメントに使用されているアシュワガンダは、インドに自生している常緑低木の葉から抽出したエキスです。様々な効果効能が期待できますが、アーユルヴェーダではインドのバイアグラやインドの朝鮮人参などとも呼ばれているほど高い精力増強効果を持っています。

アシュワガンダは「馬のニオイ」を意味する言葉で、馬の似た臭気を放つとされています。

そのため、アシュワガンダを摂取すると馬の活力・精力が得られるとして、実際にアーユルヴェーダの薬剤には精力剤としてよく使用されています。

アシュワガンダは男性ホルモンのテストステロン濃度を高める作用があり、性機能を高める効果があります。そのため、男として自信がなくなってきた、ED気味、性欲減退といった性に関する悩みに対して有効です。

また、精力増強以外にもテストステロンレベル向上による筋肉増強、コルチゾール減少によるストレス軽減や不眠症改善、抗酸化作用による若返りなど様々な効果効能があります。

そのため、毎日アシュワガンダを取り入れることで、心身ともにいつまでも若々しさを保つことができると言われています。

アシュワガンダは男性だけではなく女性にも有効とされています。女性の場合には男性ホルモンではなく女性ホルモンの濃度が上昇するため、婦人系の症状改善に対して効果が発揮されます。

ヒマラヤハーバルズ(Himalaya Herbals)は、インドの老舗ヘルスケアメーカーです。

すべての製品はインドの伝統医学であるアーユルヴェーダを基調としており、病気予防や健康を維持する目的の健康食品やコスメ用品を多数扱っています。また、原材料には天然ハーブを100%使用しているため、品質や安全性に優れています。

アシュワガンダを正しく服用しよう

1日2回、1回につき1粒を水やぬるま湯と一緒にお召し上がり下さい。

なお、服用するタイミングに指定はありませんが、効果を実感するためには継続的な服用が必要です。

アシュワガンダの服用に関して気をつけるべきこと

本商品は過剰摂取によって病気が治癒したり健康が増進したりするものではありません。そのため、必ず1日の目安摂取量を守ってご使用下さい。

食品アレルギーがある方は事前に原材料を確認してください。

併用禁忌薬はありませんが、服用中の薬剤がある若しくは治療中の病気がある場合は事前に医師へ相談して下さい。

 

また、高温多湿を避け、涼しい場所で保管して下さい。

誤飲を防ぐためにも子供の手が届かない場所で保管して下さい。

アシュワガンダにはどんな副作用があるの?

特に報告されていませんが、服用後に異変を感じた場合には使用を中止してください。

アシュワガンダを服用した人の口コミを集めてみました

男性 40代

少しずつ性欲が薄れてきているため頼みました。飲み始めて日は浅いですが、わずかながら効果を実感しております。天然ハーブだけで作られてるのが安心できます。

男性 50代

ドラッグストアに売ってるようなサプリでは効果を感じなかったものの、このサプリは2週間ほどで元気になってきました。大きな声では言えませんが、もともとは違う相手のためにサプリを飲むようになったのですが、気持ちを抑えきれずここ何年も夫婦生活はなかった妻ともしました。妻は驚いていましたが少し嬉しそうだったので結果オーライです。

男性 30代

このサプリは個人的おすすめ。サプリなので見違えるほどの効果はありませんが、疲れにくい、夜はしっかり眠れる、アッチが元気になった感じがします。

男性 30代

薬を使うほど機能は衰えてませんが、そろそろ夫婦で妊活しようと話し合っているので、役立たずになってはいけないと思って服用してます。正直それほど効果はわからないのですが、値段的も続けやすいですし体にも影響なさそうなのでしばらく様子を見たいと思います。

男性 60代

朝立ちするようになった。見た目は変わらないが、体の中が若返ったように思う。

アシュワガンダはどこで買えるの?

アシュワガンダなどのヒマラヤハーバルズ製サプリメントは、海外には専門店があるものの日本では取り扱いがなく購入できません。

また、主成分のアシュワガンダに関しては日本国内では医薬品に指定されている成分のため、同類の製品を購入することもできません。

しかし、個人輸入代行サイトの利用することで海外から商品を取り寄せることができます。

個人輸入代行サイトであればアシュワガンダをはじめとするヒマラヤハーバルズ製品を多数扱っており、日本国内であってもアシュワガンダをお試しいただけます。

個人輸入代行サイトは通常の通販サイトと同様に利用することが可能で、初めて利用される方でも問題ありません。

 

自己責任での利用、届くまで14日前後かかるといった注意点はありますが、日本国内で販売されている商品でも安価に購入できる、日本未発売の商品をいち早く試せる、24時間365日いつでも注文可能、注文した商品は自宅まで届くといったメリットがあります。

そのため、近年では個人輸入代行サイトで買い物される方が増えています。

確かな効果を実感できるサプリメントや体に負担の少ない天然由来のサプリメントをお探しの方は、ぜひアシュワガンダをお試し下さい。

タイトルとURLをコピーしました