お水に溶かして服用する!ED治療薬カマグラ発泡錠とは?

EDとはErectile Dysfunctionの略で、勃起機能が低下している症状を指します。

命に関わる症状ではないものの、勃起機能が十分でないと満足できる性行為ができなくなります。

EDを引き起こす要因には血管・神経の問題や精神的な問題などが挙げられますが、いずれの場合もED治療薬の服用によって改善できるケースが大半です。

カマグラ発泡錠ってどんなお薬?得られる効果とは?

カマグラ発泡錠は男性特有の悩みEDに効果的な医薬品です。

日本では発売されていないものの、世界的有名なED治療薬のバイアグラと同じ有効成分を含有するジェネリック医薬品となります。そのため、バイアグラと変わらない効果を実感していただけます。

カマグラ発泡錠はED治療薬では珍しい水に溶かして服用する発泡錠となります。水に溶かすことによって有効成分が体内へ吸収されやすくなり、錠剤と比べて早く効果が現れる傾向があります。

カマグラ発泡錠の有効成分であるシルデナフィルクエン酸は、自然な勃起を促すお薬です。

EDは勃起を鎮静させようとするPDE-5という酵素が働くことで起こりますが、シルデナフィルクエン酸にはPDE-5の働きを阻害する作用があります。そのため、カマグラ発泡錠を服用していただくことで陰茎へ十分な血液が送り込まれ、勃起状態を維持します。

シルデナフィルクエン酸の有効性は非常に高く、ED患者の7〜9割は改善することが判明しています。

なお、日本国内で流通しているバイアグラやバイアグラジェネリックは、シルデナフィルクエン酸含有量は最大で50mgです。

しかし、カマグラ発泡錠はシルデナフィルクエン酸が100mg配合されているため、これまで病院処方のバイアグラで効果を感じられなかった男性にも満足していただけます。また、カマグラ発泡錠はジェネリック医薬品で1錠あたり約400円にて購入できますが、半分にして服用することにより一層コストパフォーマンスが向上します。

カマグラ発泡錠はインドのアジャンタファーマ(Ajanta Pharma)社が製造開発を行なっています。これまで多数の医薬品を展開しており、現在では世界30カ国以上に製品を提供しています。なお、カマグラはバイアグラジェネリックの中でも最も有名で、発泡錠の他にも様々な形状の商品が展開されています。

カマグラ発泡錠を正しく服用しよう

性行為の約30〜60分前に1錠を水に溶かして服用します。

 

ただし、シルデナフィルクエン酸は食事の影響を受けやすいため、空腹状態で服用する必要があります。

食事をした場合には成分の吸収が妨げられるので、2時間程度空けてから服用してください。

なお、1錠あたりシルデナフィルクエン酸は100mg含まれていますので、初めて服用する際は1/2錠でお試しください。

カマグラ発泡錠の服用上限は1日1錠までです。次の服用までは必ず24時間以上空けてください。

 

効果に関しては個人差がありますが、服用後30分前後で効果が現れ、4〜5時間持続します。

カマグラ発泡錠の服用に関して気をつけるべきこと

 

禁止事項

含有成分に対して過敏症の既往歴がある

シルデナフィルクエン酸の投与によって過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、ニコランジルなどの薬剤との併用によって降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります。

心血管系の障害があり、性行為が不適当

性行為は心臓や脳血管に負担をかけます。そのため、心血管に障害がある方はご使用いただけません。また、同様の理由で脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を6ヶ月以内に発症した方の使用も禁止されています。

重度の肝障害がある

成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害がある場合には排泄が遅れて血漿中濃度が高まる恐れがあります。

低血圧や管理されていない高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧もしくは治療による管理がなされていない高血圧の方の使用は厳禁です。

網膜色素変性症

投与によってホスホジエステラーゼの遺伝障害が現れる恐れがあります。

アミオダロン塩酸塩/可用性グアニル酸シクラーゼ刺激剤投与中

QT延長の作用を増強/症候性低血圧を起こす恐れがあります。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

服用によってめまいや視覚障害が現れることが報告されているため、自動車の運転、機械の操作、高所での作業は避けてください。急激な視力低下が生じた場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

4時間以上の勃起

4時間以上痛みを伴う勃起が持続する際には速やかに医療機関を受診してください。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていませんので、併用は避けてください。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

多系統萎縮症

血管拡張作用によって低血圧を悪化させる恐れがあります。

高齢者、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

飲料による影響

水以外での服用も可能ですが、注意が必要な飲料もあります。とくに副作用を増強させる恐れのあるグレープフルーツジュース、成分の吸収を阻害する牛乳、過度の摂取で勃起を妨げるアルコールなどは避けてください。

カマグラ発泡錠にはどんな副作用があるの?

頭痛、目の充血、動悸、ほてり、鼻詰まり、視覚異常などが生じる恐れがあります。

また、極稀に重篤な副作用として持続勃起症(プリアピズム)が現れる恐れがあるため、4時間以上勃起が持続する場合には速やかに医師の診察を受けてください。

カマグラ発泡錠を服用した人の口コミを集めてみました

男性 30代

水に溶かして飲む??と使うまではよく理解できなかったのですが、コップ半分くらいに水と錠剤を入れると・・・入力剤のバ○みたいにシュワシュワって溶けるんですww

味は確かに甘いオレンジって感じで普通に美味しくいただけました!

肝心の効果は・・・抜群でした!彼女も驚くくらいのカチカチで大満足!

男性 60代

クリニックでもらうバイアグラは決して安くない。なので、ここぞというときにしか使えないのが難点でした。ただ、海外のジェネリックにしてからは、気軽に使えるようになりました。副作用もなく、気に入ってます。

男性 40代

前は普通の錠剤タイプのカマグラを使用し、今回は発泡錠にしてみました。飲みやすさ、値段、高価が出るまでのスピード全てにおいてこちらのほうが勝っています。もちろん好みはあるかと思いますが、ED薬を使い続ける限り、私はこの薬を選びます。

男性 50代

素晴らしい。買うのは簡単で、水に溶かすので喉に引っかからないので安全です。おかげさまでこんな年でも現役続行です。

男性 40代

知り合いからネットなら安く買えると教えてもらってからは、色んなジェネリックを試してます。その中でも今のところは個人的にカマグラ発泡錠が1位ですね。水に溶かしてさっと飲める手軽さがイイですね。他にももっと安いジェネリックはあるのですが、半分にして飲むので1回分200円もしません。

カマグラ発泡錠はどこで買えるの?

カマグラ発泡錠はリーズナブルな価格と飲みやすさが魅力のバイアグラジェネリックです。

しかし、カマグラ発泡錠は日本で発売されていないため、通販(個人輸入)で購入する必要があります。

個人輸入とはいえ、一般的な通販と同じ要領で購入可能ですし、自宅で品物を受け取れますので非常に便利です。

タイトルとURLをコピーしました