カマグラPOLOはシリーズで人気のバイアグラジェネリック

カマグラPOLOってどんなお薬?得られる効果とは?

カマグラPOLOはEDの克服に有効なお薬です。

世界で初めて誕生したED治療薬であるバイアグラのジェネリック医薬品です。日本では発売されていませんがバイアグラと同じ有効成分が使用されていますので、得られる効果効能はほぼ同じです。

また、ジェネリック医薬品は先発医薬品をもとに製造されているので、飲みやすく改良されている特徴があります。

カマグラPOLOは服用しやすいジェネリック医薬品の1つで、水無しで服用できるトローチタイプとなります。

一般的なED治療薬は水と一緒に服用する錠剤ですが、カマグラPOLOは見た目がトローチ剤で、噛み砕いて服用するチュアブルのためシーンを選ばずに服用していただけます。

また、フルーツフレーバーとなりますので、ED治療薬特有の苦味が気になりません。

カマグラPOLOの特徴の1つとして価格が安いということが挙げられます。

通常、ED治療薬は保険適用外のためバイアグラを病院で処方してもらう際には1錠あたり1,500円ほどかかります。しかし、カマグラPOLOはジェネリック医薬品のため、価格は1錠あたり650円前後となります。

その上、カマグラPOLOは1錠に含まれる有効成分含有量が多く、1/2錠の服用でも十分効果を実感していただけますので、実質1回分は300円ほどで試すことが可能です。

EDを改善する主な有効成分にはシルデナフィルクエン酸が配合されています。

シルデナフィルクエン酸はPDE5阻害剤とも呼ばれ、勃起を妨げる酵素(PDE-5)の働きを阻害する作用があります。

そのため、カマグラPOLOを服用していただくことで勃起を阻む存在がなくなり、スムーズな勃起を実現、その状態を維持できるようになります。

また、チュアブルタイプは一般的な錠剤と比べて体内へ吸収されやすく、比較的早く効果を実感できる特徴があります。ただし、ED治療薬はあくまで勃起を促す医薬品のため、勃起を成功させるためには性的興奮や刺激が必要となります。

カマグラPOLOを製造販売しているアジャンタファーマ(Ajanta Pharma)社は、インドに本社がある医薬品メーカーです。これまで多数の医薬品を展開しており、現在では先進国を含む世界30カ国以上に製品を提供しています。なお、カマグラはバイアグラジェネリックの中でも最も知名度が高く、他にも様々な形状の商品が展開されています。

カマグラPOLOを正しく服用しよう

性行為の30〜60分前に1錠を口に含み、噛み砕いてください。

 

ただし、シルデナフィルクエン酸は食事の影響を受けやすいため、空腹状態で服用する必要があります。

胃の中に食べ物が残っていると成分が吸収されにくくなるため、食後2時間程度空けてから服用してください。

なお、カマグラPOLOは1錠につきシルデナフィルクエン酸が100mg含まれており、効果や副作用が強く出すぎる恐れがあります。そのため、初めて服用する際は1/2錠でお試しください。

用量関係なく1日1回までの服用となりますので、次の服用まで24時間以上空けてください。

カマグラPOLOの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対すて過敏症の既往歴がある

シルデナフィルクエン酸の投与によって過敏反応が現れる恐れがあります。

心血管系の障害があり、医師から性行為を止められている

性行為は心臓や脳血管に負担をかけます。そのため、心血管に障害がある方は服用できません。また、同様の理由で脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を6ヶ月以内に発症した方の使用も禁止されています。

重度の肝障害がある

シルデナフィルクエン酸は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害がある場合には排泄が遅れて血漿中濃度が高くなる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、ニコランジル、硝酸イソソルビド、亜硝酸アミルなどの薬剤と併用することで降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります。

アミオダロン塩酸塩・可用性グアニル酸シクラーゼ刺激剤投与中

QT延長の作用を増強・症候性低血圧を起こす恐れがあります。

低血圧や管理不十分の高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧あるいは治療による管理がされていない高血圧の方の使用は厳禁です。

網膜色素変性症

投与によってホスホジエステラーゼの遺伝障害が現れる恐れがあります。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

投与によるめまいや視覚障害が現れることが報告されているため、自動車の運転、高所での作業、機械の操作など危険を伴う行為は避けてください。また、急激な視力低下が生じた場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

4時間以上の勃起

4時間以上痛みを伴う勃起が持続する場合には、速やかに医療機関を受診してください。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

多系統萎縮症

血管拡張作用によって低血圧を悪化させる恐れがあります。

高齢者、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

飲料による影響

カマグラPOLOは服用時に水を必要としないED治療薬ですが、服用前後の飲料に注意が必要です。とくに副作用を増強させる恐れのあるグレープフルーツジュース、成分の吸収を阻害する牛乳、過度の摂取で勃起を妨げるアルコールなど作用に影響を与える恐れがある飲料は避けてください。

カマグラPOLOにはどんな副作用があるの?

頭痛、目の充血、動悸、ほてり、鼻詰まり、視覚異常などが生じる恐れがあります。

また、極稀に重篤な副作用としてプリアピズム(持続勃起症)が現れる恐れがあるため、4時間以上勃起が持続する場合には速やかに医師の診察を受けてください。

カマグラPOLOを服用した人の口コミを集めてみました

男性 70代

体的にいつまで使えるか分かりませんが、元気なうちはこの薬を飲んで沢山の方と楽しみたいですね。

男性 30代

前はネットでこんなにいい薬が買えるとは知らずに病院に行ってましたが、今は完全に通販です!マジで安いし、安いからって効き目が弱いとか全く無いというかむしろ強すぎなくらいwwあとは薬っぽくないのもいい!

男性 40代

年々男としての自信がなくなってきており、女性に対して消極的になっていましたが、カマグラPOLOの存在を知ってからはデートにも誘えるようになり、ホテルへ行ってもEDとバレることなく関係を持つことができました。

今では出かける前に必ず持っていくようにしてます。

大げさと思われるかもしれませんが、これは僕を救ってくれた最高の薬です。

男性 50代

海外のED薬は非常に面白いですね。これほどの種類があるとは思いませんでしたし、リーズナブルですし、EDで病院に行くことをためらっている男性にはお勧めです。

男性 50代

日本のバイアグラの2倍成分が入っているから1錠そのまま飲むのは効きすぎて危険です。半分で飲んだら副作用は全くと言っていいほどないが、1錠で飲むとひどい頭痛に襲われました。あと、割るときはハサミよりもピルカッターを買ったほうが飛ばないから絶対にいい。

カマグラPOLOはどこで買えるの?

配達

カマグラPOLOは一般的なバイアグラと比べて安くて服用しやすい魅力がありますが、日本未承認のため個人輸入で取り寄せなければなりません。

とはいえ、個人輸入は通常の通販のように利用できる代行サイトが存在しており、初めての方でも簡単にカマグラPOLOを注文できます。

タイトルとURLをコピーしました