通販限定のカマグラオーラルゼリー|奇跡の美味しいED治療薬

通販を利用している男性

EDは男性特有の疾患で、勃起状態を維持できない、十分な硬さに至らないといった症状が起こります。その結果、自身を含むパートナーも性行為に満足できなくなります。

こうした症状は心理的要因や身体的要因、あるいは両方の要因によって引き起こされます。

 

しかし、EDはカマグラオーラルゼリーをはじめとする治療薬が多数存在するため、現在では深刻な疾患ではありません。

カマグラオーラルゼリーってどんなお薬?得られる効果とは?

カマグラオーラルゼリーはED(勃起不全)治療に有効な内服薬です。

有名なED治療薬であるバイアグラのジェネリック医薬品

有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルクエン酸が配合されていますので、得られる効果効能はほとんど変わりません。ただし、錠剤と比べて経口ゼリーは体内へ吸収されやすいため、効果の発現が早い傾向があります。

一般的なED治療薬は錠剤ですが、カマグラオーラルゼリーは珍しい経口ゼリータイプのため、飲み薬が苦手な男性でも手軽に使用可能

カマグラオーラルゼリーは1箱7袋入りですが、ストロベリー、オレンジ、パイナップルといった全て異なるフルーツフレーバーとなっています。そのため、毎回楽しみながら美味しくEDを克服することができます。

なお、服用には水は必要ありませんので、シーンを選びません。

カマグラオーラルゼリーの有効成分であるシルデナフィルクエン酸は、EDの原因となる勃起を鎮める酵素PDE5の働きを阻害する作用があります。この作用によって陰茎周辺の筋肉が弛緩し、ペニスが多くの血液を取り込むことができます。

シルデナフィルクエン酸の有効性に関する臨床試験は国内外で多数行われており、7〜9割のEDが改善しているという結果が出ています

カマグラオーラルゼリーを含むED治療薬はいずれも性欲を増進させる作用はなく、勃起を成功させるためには性的興奮や刺激が必要となります。

カマグラオーラルゼリーを製造販売しているのは、インドのアジャンタファーマ(Ajanta Pharma)社です。アジャンタファーマはこれまで数多くの医薬品を展開しており、現在では世界30カ国以上に製品を提供しています。

カマグラオーラルゼリーを正しく服用しよう

性行為の30〜60分前に1袋を服用します。

 

ただし、シルデナフィルクエン酸は食事の影響を受けやすいため、空腹状態で服用する必要があります。

食事をした場合には成分の吸収が妨げられるので、2時間程度空けてから服用してください。

なお、カマグラオーラルゼリーは1袋あたりシルデナフィルクエン酸が100mg含まれており、初めて服用する際は1/2袋でお試しください。

 

効果に関しては個人差がありますが服用後15〜30分で効果が現れ、4〜5時間持続します。

カマグラオーラルゼリーの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対して過敏症の既往歴がある

投与によって過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、ニコランジルなどの薬剤との併用によって降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります。

心血管系の障害があり、性行為が不適当

性行為は心臓や脳血管に負担をかけるため危険です。そのため、心血管に障害がある方はご使用いただけません。また、同様の理由で脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を6ヶ月以内に発症した方の使用も厳禁です。

重度の肝障害がある

成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害がある場合には排泄が遅れて血漿中濃度が高まる恐れがあります。

低血圧や管理されていない高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧もしくは治療による管理がなされていない高血圧の方の使用は厳禁です。

網膜色素変性症

ホスホジエステラーゼの遺伝障害が現れる恐れがあります。

アミオダロン塩酸塩/可用性グアニル酸シクラーゼ刺激剤投与中

QT延長の作用を増強/症候性低血圧を起こす恐れがあります。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

服用によってめまいや視覚障害が現れることが報告されているため、自動車の運転、機械の操作、高所での作業は避けてください。急激な視力低下が生じた場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

投与によって過敏反応が現れる恐れがあります。

4時間以上の勃起

4時間以上痛みを伴う勃起が持続する際には速やかに医療機関を受診してください。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

多系統萎縮症

血管拡張作用にいよって低血圧を悪化させる恐れがあります。

高齢者、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

飲料による影響

カマグラオーラルゼリーは服用時に水を必要としないED治療薬ですが、服用前後の飲料に注意が必要です。とくに副作用を増強させる恐れのあるグレープフルーツジュース、成分の吸収を阻害する牛乳、過度の摂取で勃起を妨げるアルコールなどは避けてください。

カマグラオーラルゼリーにはどんな副作用があるの?

頭痛、目の充血、ほてり、鼻詰まり、動悸、視覚異常などが生じる恐れがあります。

また、極稀に重篤な副作用として持続勃起症(プリアピズム)が現れる恐れがあるため、4時間以上勃起が持続する場合には速やかに医師の診察を受けてください。

カマグラオーラルゼリーを服用した人の口コミを集めてみました

男性 50代

ED治療薬そのものが初挑戦でしたが、思っていたより副作用はなく、股間も30代くらいの硬さを取り戻しました。

男性 40代

子供の頃から薬が苦手で、錠剤はどれだけ小さくしても喉につかえる感じが苦手でなるべく薬に頼らないように生きてきました。

なので、カマグラゼリーは私にとってこれ以上ないというほどぴったりなED薬です。味は好みではありませんが、余裕で2回戦できるほど硬さが続きますので今後も活用したいと考えています。

男性 50代

はじめはゼリーとは知らず間違えて注文してしまったのですが、今はこの薬がクセになっています笑 飲んで(食べて?)20分もしないうちに全身が熱くなり、ムスコの準備が整っていくのが分かります笑 使用するのに水はいらないのでいつでも試せるのが良きですね。

男性 20代

まだそこまで・・・という感じなのですが、勃つときと勃たない時があって、自分に自身をつけるためにもネットで注文してみました!!!

まだ3回しか使ってませんが、半分の量で丁度いいです!今の所3回中3回成功してるので、また注文します!

男性 40代

病院でもバイアグラのジェネリックはあるものの、結局1錠1000円ほどするので個人輸入で購入しています。偽物が〜という意見もありますが、正規品を扱うサイトでしたら粗悪品は届きませんので問題ありません。

ゼリーは甘すぎるくらいですが、使いやすいので気に入っています。

カマグラオーラルゼリーはどこで買えるの?

カマグラオーラルゼリーは日本未承認のバイアグラジェネリックのため、購入する場合には通販(個人輸入)を利用するのがおすすめです。

個人輸入と言っても購入方法は国内通販利用時の手順と変わりませんし、サイト内は全て日本語、治療費を大幅に節約できる、まとめ買いができるといったメリットがあります。

注文してから受け取るまでは約2週間かかりますが、時間に余裕を持ってご注文いただくことでほぼデメリットはありません。

タイトルとURLをコピーしました