飲んですぐ効くレビトラがあればED(勃起不全)は怖くない

レビトラってどんなお薬?得られる効果とは?

レビトラは男性特有のED症状に対して有効な医薬品です。

三大ED治療薬の1つで、世界で2番目に誕生したのがレビトラになります。日本国内では2004年から流通しており、現在では多くの病院・クリニックのED治療に用いられています。

ED治療は日本の病院やクリニックで受けることができます。

治療は基本的にレビトラなどのED治療薬を使用する薬物療法となりますが、健康保険が適用されないため治療費は高額になります。

レビトラ20mgであれば1錠約1,800円かかり、さらに診察料や交通費が加算されます。しかし、個人輸入代行の通販サイトを利用するとレビトラ20mg1錠約1,400円で購入できます。

レビトラの有効成分であるバルデナフィルは、EDを引き起こす酵素に作用します。

EDを発症すると体内では勃起を鎮めるPDE-5という酵素が活発になります。しかし、バルデナフィルによってPDE-5の働きを阻害すると同時に血管を拡張するため、陰茎海綿体に多くの血液が流れ込みます。その結果、正常な勃起を実現します。

また、レビトラを含む他のED治療薬も同じ道理で作用しますが、バルデナフィルは水に溶けやすい性質を持っているため、他のED治療薬を比べて効果の発現が早いです。

バイアグラやシアリスは服用してから効果が現れるまで1時間近くかかりますが、レビトラは服用後わずか15〜30分で効果が発現します。

そのため、ED治療薬に即効性を求める男性はレビトラがおすすめです。

なお、レビトラは食事の影響を受けにくい特徴があるため、食事のタイミングを気にせずお使いいただけます。ただし、食事を摂取することでレビトラの効果が減弱する恐れがあるため、最大限の効果を得たい場合には服用前の食事を700Kcalまでに抑えておく必要があります。

バイエル(bayer)はドイツに本社がある製薬会社です。

創立150年以上の歴史ある製薬会社で世界約80カ国に子会社を保有しており、日本にもバイエル薬品株式会社として100年以上の歴史を持っています。

高い技術と安全性が証明されている製薬会社で、世界中で信頼されているため、安心してお使いいただけます。

レビトラを正しく服用しよう

性行為の30〜60分前に1錠を水やぬるま湯と一緒に服用します。

高齢者や中度の肝障害がある方は最大用量が10mgで、5mgから服用を開始して下さい。

バルデナフィルは比較的食事の影響を受けにくいとされています。ただし、効果を最大限に引き出すためには空腹状態で服用して下さい。

なお、用量に関わらず服用できるのは1日1回までです。

次回の服用までは必ず24時間以上空けてください。

レビトラの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対して過敏症の既往歴がある

投与によって過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

薬剤と併用することで降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあるため、下記の薬剤投与中の方は使用できません。
亜硝酸アミル、ニトログリセリン、ニコランジル、硝酸イソソルビドなどが該当します。

リオシグアト,CYP3A4を阻害する薬剤投与中

相互作用が現れる恐れがあるため、下記の薬剤投与中の方は使用できません。
リトナビル、インジナビル、サキナビルメシル酸塩、アタザナビル、ホスアンプレナビル、オムビタスビル・パリタプレビル・リトナビル、ロピナビル・リトナビル、ダルナビル、テラプレビル、ケトコナゾール(外用剤を除く)、イトラコナゾール、コビシスタット含有製剤

心血管系の障害があり、医師から性行為を止められている

性行為そのものが心臓や脳血管に負担をかけます。そのため、心血管に障害がある方は服用できません。また、同様の理由で脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を6ヶ月以内に発症、不安定狭心症がある、性行為中に狭心症が発現したことがある方も使用できません。

透析が必要な腎障害、低血圧や管理不十分の高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧あるいは治療による管理がされていない高血圧の方の使用は厳禁です。

重度の肝障害がある方

成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害になると代謝が低下して血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

網膜色素変性症

投与によってホスホジエステラーゼの遺伝障害が現れる恐れがあります。

先天性QT延長、クラスIA又はクラスIIIの抗不整脈薬投与中

投与によってQTc延長が生じることが報告されているため、併用は禁止です。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

投与によるめまいや視覚障害が現れることが報告されているため、自動車の運転、高所での作業、機械の操作など危険を伴う行為は避けてください。また、急激に視力が低下した場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

4時間以上の勃起

4時間以上痛みを伴う勃起が持続する場合には、速やかに医療機関を受診してください。

陰茎に構造上の欠陥がある

性行為が困難かつ痛みを伴う恐れがあります。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

重度のED患者

ED治療開始の前に心血管系の状態を注意し、慎重に服用して下さい。

高齢者、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

飲料による影響

水やぬるま湯以外の飲料でも服用可能ですが、中には注意が必要な飲料があります。とくに成分の吸収を阻害する牛乳、副作用を増強させる恐れがあるグレープフルーツジュース、過度の摂取で勃起を妨げるアルコールなど作用に影響を与える恐れがある飲料は避けてください。

併用に注意が必要な薬剤

併用によって薬の作用に影響が現れる恐れがあるため、CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導剤、カルペリチド、α遮断薬の薬剤を投与中の場合は事前に医師へ相談して下さい。

レビトラにはどんな副作用があるの?

頭痛、ほてり、消化不良、鼻詰まり、目の充血などの症状が現れる恐れがあります。

極稀に4時間以上の勃起が持続するプリアピズム(持続勃起症)が現れる恐れがあります。

なにか異変を感じた場合には使用を中止して、医療機関を受診してください。

レビトラを服用した人の口コミを集めてみました

男性 50代

やっぱりedの薬はレビトラが一番です。

他にも有名な薬は試しましたが、硬さといい、効果の早さ、持ち全てにおいてパーフェクトです。

はじめは頭痛がすることもあったのですが、何回も飲んでいるうちになくなりました。

男性 40代

ホントに飲んでちょっとしたら下半身に血液が集中してるのがわかるってくらい熱くなります!

しかも意外と長持ちするんで、休憩挟んで3〜4回いけます!体力的に厳しいときもありますけどねww

男性 60代

シアリスに比べると副作用は感じましたが半分にしてから飲んでみたら全然、これっぽっちの症状も出ませんでした。効果もそこそこありますし、概ね満足しています。

男性 60代

軽めの食事の後に飲んでみても効果はいつもと変わらず、15分ほどでカチカチでした。

この薬に出会うまでは気持ちがあっても体がついてこなくて男として諦めかけてたのですが、今は時々風俗を利用するほど元気に。お気に入りの子との時間が最近の幸せです。

男性 30代

通販だったらジェネリックも多いんで最初はバリフを使ってみたんですが、効果が微妙だったので試しにレビトラを注文。

同じ成分だから効果は変わらないかも・・・と思いきや、なぜかこっちのほうがよく効くんです。

なので少し割高ではあるんですけど自分はレビトラ使わせてもらってます。

レビトラはどこで買えるの?

レビトラは世界的に有名なED治療薬です。そのため、日本の病院で処方してもらう方法と個人輸入で取り寄せる方法があります。

病院処方の場合には、通院当日に処方してもらえる、服用にあたって医師から直接説明を受けられるなどのメリットがありますが、治療費用が高額、EDであることが第三者にバレるといったデメリットがあります。

一方、個人輸入代行の通販で海外のレビトラを取り寄せる場合には、受け取りまでに約2週間かかる、薬の用法用量を自分で調べる必要があるなどのデメリットがあるものの、治療費用が安く、誰にも知られることなくEDを克服できるといったメリットがあります。

どちらを利用するべきかは人によって異なりますが、通販は手間も時間も掛からずレビトラを購入ため、ED治療薬に興味がある方はお試し下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました