EDと早漏をダブルで解決できるスーパーフィルデナで元気ハツラツ

スーパーフィルデナってどんなお薬?得られる効果とは?

スーパーフィルデナは男性の悩みである勃起不全(ED)と早漏(PE)を同時に解決できる画期的な医薬品です。

錠剤には世界初のED治療薬のバイアグラと世界初の内服早漏薬のプリリジー、それぞれ同一有効成分が配合されています。そのため、1錠服用していただくだけで2つの悩みを克服できます。

EDとPEはいずれも男性特有の疾患です。

EDは勃起状態が不完全になる症状、PEは意思に反して射精してしまう症状を指し、それぞれ症状は異なるものの、いずれも発症していることで性行為に満足できませんし、男性としての自信をなくしてしまいます。

また、EDを発症すると4人に1人は合併症としてPEが現れると言われています。

PEを併発する理由としては勃起を維持しようと強い刺激を求め、射精に至る時間が短くなると考えられます。

ただ、EDとPEはいずれも治療薬が存在しているため、深刻な疾患と捉える必要はありません。

スーパーフィルデナはEDとPEの悩みを同時に克服できる内服薬です。

これまでEDとPEを併発した場合はそれぞれの治療薬を服用する必要がありましたが、スーパーフィルデナには2つの有効成分が含まれているので1錠服用するだけで治療できます。

有効成分にはED治療薬のバイアグラに配合されているシルデナフィルとPE治療薬のプリリジーに配合されているダポキセチンが使用されています。

シルデナフィルにはEDの原因となる酵素の働きを阻害し、全身の血流を促進する作用があります。この作用によってペニスへ多くの血液が送り込まれ、ペニスが正常に膨張します。

また、もう1つの有効成分であるダポキセチンには脳内のセロトニン濃度を高める作用があります。この作用によって過剰な脳の興奮を抑え、射精までの時間を延長させます。

そのため、スーパーフィルデナを服用することで中折れや硬さ不十分といったED症状と我慢できずに射精してしまうというPE症状を改善し、長時間性行為をお楽しみいただけます。

有効性には個人差がありますが、シルデナフィルのED改善率は70%、ダポキセチンは射精時間約3倍延長したというデータがあります。

このデータを踏まえると多くの方に満足していただけることが分かります。

スーパーフィルデナを正しく服用しよう

1日1回、性行為時の約1時間前に水と一緒に1錠服用してください。

ただし、有効成分のシルデナフィルは食事の影響を受けやすいため、空腹状態で服用する必要があります。食事後に服用した場合は、効果が現れるまで通常よりも時間がかかる場合がございます。

効果に関しては個人差がありますが、EDの改善効果は4〜5時間、早漏改善効果は約6時間持続します。

用量関係なく使用は1日1回までとなりますので、次回服用する際は24時間以上空けて下さい。

スーパーフィルデナの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対して過敏症の既往歴がある

投与することで過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、ニコランジルなどの薬剤と併用すると降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります。

心血管系の障害があり、医師から性行為が不適当と診断されている

性行為は心臓や脳血管に負担をかけるため危険です。そのため、心血管に障害がある方、脳梗塞・脳出血・心筋梗塞を6ヶ月以内に発症した方は使用できません。

重度の肝障害がある

薬剤の成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害がある場合は排泄が遅れ、血漿中濃度が高まる恐れがあります。

低血圧や管理されていない高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧もしくは管理不十分な高血圧の方は使用できません。

網膜色素変性症

投与することでホスホジエステラーゼの遺伝障害が生じる恐れがあります。

アミオダロン塩酸塩や可用性グアニル酸シクラーゼ刺激剤投与中

QT延長作用の増強や症候性低血圧を起こす恐れがあります。

チオリダジン投与中

併用にいよってチオリダジンの代謝を阻害してQT延長を起こす恐れがあります。そのため、また、本剤服用後はチオリダジンを7日間は服用してはいけません。

MAO阻害剤投与中

ダポキセチンとの併用で異常高熱や精神不安定などの症状が現れる恐れがあります。

セロトニン作動性のある薬剤やCYP3A4阻害薬投与中

下記の薬剤と併用すると健康や薬の作用に影響を及ぼすため、スーパーフィルデナは使用できません。

SSRI、SNRI、三環系抗うつ薬、セイヨウオトギリソウ含有食品などのセロトニン作動性のある薬剤や食品、抗真菌薬、抗HIV薬などのCYP3A4阻害薬

精神疾患、てんかん、緑内障の既往歴がある

症状を悪化させる恐れがありますので使用できません。また、抗精神病薬服用中の方も使用できません。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

服用によってめまいや視覚障害が現れることが報告されているため、自動車の運転、機械の操作、高所での作業は避けてください。急激な視力低下が生じた場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

4時間以上の勃起

4時間以上勃起が持続する症状が海外で少数例報告されています。持続勃起は早急に対処する必要があるので、症状が現れた場合には速やかに医療機関を受診してください。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

多系統萎縮症

血管拡張作用によって低血圧を悪化させる恐れがあります。

肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

高齢者や20歳未満

安全性が確立されていないため服用できません。

飲料による影響

本剤は水以外の飲料でも服用可能ですが、注意が必要な飲料があります。とくに副作用を増強させる恐れのあるグレープフルーツジュースやアルコール、成分の吸収を阻害する牛乳などの飲料は避けてください。

スーパーフィルデナにはどんな副作用があるの?

目の充血、ほてり、頭痛、吐き気、腹痛、排尿障害、頻脈、血圧上昇、めまい、睡眠障害、倦怠感、性機能障害などの症状が挙げられます。

他にも何か体に異変を感じた際は、すぐに医療機関の診察を受けて下さい。

スーパーフィルデナを服用した人の口コミを集めてみました

男性 40代

今まで通販で安いアスランスを買ってきたのですが、最近早漏も気になり始めましたのでこちらに。

まだ1度しか使用してませんが、おどろくほど持続力が高まり、すでに3箱追加で注文しました。

しばらくはお世話になるでしょう。

男性 40代

嘘みたいにガチガチになりますし、長くセックスできるようになりました。しかも、半分に割って服用しても十分過ぎるくらい効果があるのでかなりコスパが良いです。

男性 20代

この年齢でEDと早漏とかかなり恥ずかしいんですが、今はネットでこっそり買えますし、こういった素晴らしい薬もあるので助かっています。この薬の存在を知らなかったら自分は今頃どうなってたか・・・考えるだけで恐ろしいっすww

男性 30代

これまで数回専門のクリニックで2種類の薬を処方してもらっていましたが、流石にバンバンSEXできるほど経済的な余裕がないので使うシーンは慎重になってました。

ただ、スーパーフィルデナに出会ってからチャンスを逃さずグイグイいけるようになりました。性欲がある限り使っていきたい!!

男性 50代

EDと早漏の成分が入っている薬があるなんて、、、これは一刻も早く日本でも承認すべきです。数え切れないくらい使用してますが、全く健康に問題ありません。むしろ、毎日が充実するようになりました。

スーパーフィルデナはどこで買えるの?

通販を利用している男性

バイアグラに関しては日本で承認されているので病院やクリニックで扱われていますが、プリリジーは一部の病院でしか扱われていません。(厚生労働省の許可を得た場合に限る)

また、スーパーフィルデナは日本未承認の医薬品のため、病院やクリニックでは一切扱われていません。

そのため、スーパーフィルデナをお試しいただくためには個人輸入で取り寄せる必要があります。

現在、個人輸入はインターネットを介して行うことができますが、様々な知識が必要となりますし言葉の壁もあるので容易ではありません。

しかし、こうした手続をすべて請け負ってくれる個人輸入代行サービスが存在しており、現在では多くの方が利用しています。

個人輸入代行を利用すれば、誰でも簡単に通販ショッピングの要領でスーパーフィルデナを注文することが出来ます。

届くまでには時間がかかる、用法用量は自分で確認する必要があるといった注意点はありますが、基本的には知識不要で手軽に利用していただけます。

また、EDやPEの治療は保険が適用されないので高額な費用がかかりますが、スーパーフィルデナは1箱約2000円(4錠入り)で購入できます。

そのため、金銭面で不安がある方にも最適です。

スーパーフィルデナの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました