天然由来サプリのスペマンで精子を増やしてペニス増大

スペマンってどんなサプリメント?得られる効果とは?

 

スペマンは精子の質や量を高めるサプリメントです。

スペマンにはアーユルヴェーダに基づく天然ハーブが100%使用されており、体のバランスを整えて病気を改善・予防し、心身ともに健康な状態を維持します。

原材料には古くから滋養強壮や精力増強に有効とされてきた天然ハーブが配合されており、自然の力で若々しい体へ導くことでナイトライフを充実させます。

スペマンには体へ負担のかかるような成分は一切配合されていないため、どなたでも安心してお使いいただけます。

スペマンにはナイトライフをサポートするハーブが主に使用されており、毎日の生活に取り入れることで男性としての自信を取り戻すことができます。

主な有効成分であるハッショウマメはカピカチュやムクナとも呼ばれるツル科の植物で、神経伝達物質のドーパミンを生み出すL-ドーパを豊富に含んでいます。

体内のドーパミン濃度が高まることでテストステロン(男性ホルモン)が増加し、勃起力向上や性欲増進などの効果が期待できます。

また、ハマビシ(ゴクシュラ)もハッショウマメと同様にテストステロンを高める作用があり、筋肉増強、精力増強、精液増加、生殖機能向上、催淫作用など様々な効果があります。

さらに、コキラクシャには勃起力を高める作用があるため、EDの諸症状(中折れ、硬さ不足、勃起困難など)を改善します。

これらのハーブが互いに作用することで精子や精液が増え、射精時の感度上昇、ペニス増大、ED改善などの男性に嬉しい効果が得られます。また、精液の質が高まることによって不妊治療にも繋がります。

スペマンはED治療薬や男性ホルモン製剤と併用することも可能です。

ヒマラヤハーバルズ(Himalaya Herbals)は、インドの老舗ヘルスケアメーカーです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダを基調とし、病気予防や健康を維持する目的の健康食品やコスメ用品を多数開発しています。また、原材料には生薬や天然ハーブを使用しており、品質や安全性に優れています。

なお、ヒマラヤハーバルズ社の製品は世界約90カ国へ展開しています。

スペマンを正しく服用しよう

1日2回、1回につき1粒を水やぬるま湯と一緒にお召し上がり下さい。

 

サプリメントは医薬品のようにすぐ効果は現れません。

効果の発現には個人差があるものの、効果を実感できるまで2〜3ヶ月程かかりますのでご了承ください。

スペマンの服用に関して気をつけるべきこと

スペマンは過剰摂取によって病気が治癒したり健康が増進するものではありません。そのため、必ず目安摂取量を守ってご使用下さい。

食品アレルギーがある方は事前に原材料を確認してください。

併用禁忌薬はありませんが、服用中の薬剤がある若しくは治療中の病気がある場合は事前に医師へ相談して下さい。

 

また、高温多湿を避け、涼しい場所で保管して下さい。

誤飲を防ぐためにも子供の手が届かない場所で保管して下さい。

スペマンを服用した人の口コミを集めてみました

男性 30代

このサプリを飲んでいて普段の生活で変化を感じることはありませんが、セックスしたときはものすごく効果を実感してます。

もともとサイズにコンプレックスがあったのですが、一回りは大きくなり、さらに射精で出る量が2倍位違う。やっぱり出る量が多いと快感も強いし、セックスする回数が増えました。

男性 50代

当方、何度も買うほど良いサプリに出会ったことがないので、効果はそこまで期待していませんでしたが、スペマンは3回以上注文してます。

おかげさまでこの年でもED薬は不要です。

男性 40代

50代に入ると一気に性欲が失せ、ムスコの出番もなくなりました。が、素敵な女性と出会い、恥をかかないためにもこのサプリを使い始めました。

まだ使って1ヶ月ほどですが、1人で練習する限りは硬さはアップしているように思います。次に相手に会うのが1ヶ月後なのでそれまで毎日しっかり続けて勝負を決めたいと思います。

男性 30代

おすすめサプリの1つです。

服用2週間ほどで精液が増え、濃くなりました。こんな短期間で?と思い、服用をやめてみるともとに戻ったので効果は確かです。

男性 20代

嫁とは2年位レスだったんですが、妊活することになったので買いました。

まだ赤ちゃんはできてませんが、おそらくサプリを飲むようになってから下半身が元気になりましたし、そもそも嫁相手だと勃たないと思ってたから助かりましたww

スペマンはどこで買えるの?

ヒマラヤハーバルズのスペマンは日本で流通していないサプリメントです。

そのため、ドラッグストア・薬局・病院では手に入れることができず、お試しいただくためには個人輸入代行の通販を利用する必要があります。

個人輸入代行サイトではスペマンをはじめとする日本未発売の珍しい商品が多数扱われており、自分の悩みや体質にあった商品を購入することができます。また、日本と比べて有効成分の含有量が多い、日本未発売のジェネリック医薬品などもありますので、これまでサプリメントや医薬品で効果を実感できなかった方でも満足していただけます。

個人輸入代行サイトは日本国内の通販サイトと同じような手順で利用でき、24時間365日注文可能、商品は指定住所で受け取りができるため、手軽に便利にご利用いただけます。

初めての利用で不安がある場合でも、個人輸入代行サイトによっては電話やメールでサポート(日本語)してもらえますのでスムーズに買い物ができます。

ただし、商品は海外からの発送となるため受け取りまでに約2週間かかる、原則返品交換ができないということを念頭に置いておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました