コスパ重視でED治療するならシアリスジェネリックのタダシップ

EDは男性特有の疾患で、完全に勃起できない状態だけでなく中折れや硬さ不十分といった勃起機能が低下している症状全般を指します。命に関わる問題ではないものの、勃起力が低下することで性行為に満足できなくなります。

また、EDは原因によって3つのタイプに分類でき、器質性ED(血管や神経の問題)、心因性ED(ストレスやトラウマなど精神的な問題)、混合性ED(器質性+心因性)が存在します。

それぞれEDを引き起こす要因は異なるものの、自然に改善されるケースはほとんどありません。ただし、これらの症状は基本的にはED治療薬によって改善することが可能です。

タダシップってどんなお薬?得られる効果とは?

タダシップはED治療に効果的な医薬品です。

3大ED治療薬であるシアリスと同じ有効成分を含有するジェネリック医薬品で、同等の効果効能を安価で試すことができます。

ED治療は保険適用外のため全額自己負担となり、シアリス20mg1錠あたり1,800円〜2,000円します。ジェネリック医薬品のタダシップは1錠約450円で販売されていますので、気軽にお試しいただけます。

タダシップの有効成分であるタダラフィルには勃起を妨げている原因の酵素(PDE-5)の働きを阻害する効果があります。その結果、タダシップを服用することで正常に陰茎へ血液が流れ込み、勃起を促します。

こうした作用は他のED治療薬も同じですが、タダラフィルは他のED治療薬成分に比べて持続力に優れた特徴を持っています。

持続時間はバイアグラが4〜5時間、レビトラが8〜10時間に対し、シアリス(タダシップ)は最大36時間と圧倒的な持続力があります。そのため、1度服用していただくと長時間性行為をお楽しみいただけます。

タダシップを製造販売しているのはインドに本社を構えるシプラ(Cipla)社です。

シプラ社は1935年創業のインド国内で知名度の高い製薬会社で、アメリカ食品医薬品局をはじめとする認可を受けているため安全性が高いです。現在では80カ国以上の医療機関や保健省に製品を提供している信頼できる製薬会社です。

タダシップを正しく服用しよう

性行為の約1時間前に1錠を水やぬるま湯と一緒に服用します。

タダラフィルは比較的食事の影響を受けにくいED治療薬ですが、胃の中に食べ物が残っていると効果が現れにくくなります。

そのため、効果を最大限に引き出すためには空腹状態で服用して下さい。800Kcalを超える食事を摂取した場合には、2時間ほど空けてから服用して下さい。

初めて服用する場合には1/2錠(10mg)から服用して下さい。

なお、用量に関わらず服用できるのは24時間に1回までです。

健康に問題がない男性であれば、効果が残っていても24時間経過していれば再度服用していただけます。

ただし、中等度もしくは重度の腎障害のある方は5mgから開始し、投与間隔は24時間以上空けて下さい。中等度の腎障害のある方は最高用量10mg、重度の腎障害のある方は最高用量5mgとなります。いずれも、10mgを投与する場合には投与間隔は48時間以上空けて下さい。

タダシップの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対すて過敏症の既往歴がある

発疹、蕁麻疹、顔面浮腫などの過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、ニコランジル、硝酸イソソルビドなどの薬剤と併用することで降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります

アミオダロン塩酸塩・可用性グアニル酸シクラーゼ刺激剤投与中

QT延長の作用を増強・症候性低血圧を起こす恐れがあります。

心血管系の障害があり、医師から性行為を止められている

性行為は心臓や脳血管に負担をかけます。そのため、心血管に障害がある方は服用できません。また、同様の理由で脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を6ヶ月以内に発症、不安定狭心症がある、性行為中に狭心症が発現したことがある方の使用も禁止されています。

低血圧や管理不十分の高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧あるいは治療による管理がされていない高血圧の方の使用は厳禁です。

重度の肝障害がある方

成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害になると代謝が低下して血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

網膜色素変性症

投与によってホスホジエステラーゼの遺伝障害が現れる恐れがあります。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

投与によるめまいや視覚障害が現れることが報告されているため、自動車の運転、高所での作業、機械の操作など危険を伴う行為は避けてください。また、急激な視力低下が生じた場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

4時間以上の勃起

4時間以上痛みを伴う勃起が持続する場合には、速やかに医療機関を受診してください。

陰茎の構造上欠陥がある

性行為が困難かつ痛みを伴う恐れがあります。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

重度のED患者

ED治療開始の前に心血管系の状態を注意し、慎重に服用して下さい。

高齢者、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

併用に注意が必要な薬剤

アプカリスSXオーラルゼリーとの併用によって薬の作用に影響が現れる恐れがあるため、次の薬剤投与中の場合は事前に医師へ相談して下さい。
CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導剤、HIVプロテアーゼ阻害剤、α遮断薬、降圧剤、カルペリチドなどが該当します。

飲料による影響

タダシップは水以外の飲料でも服用可能ですが、なかには注意が必要な飲料があります。とくに成分の吸収を阻害する牛乳などの脂肪分を含む飲料、副作用を増強させる恐れがあるグレープフルーツジュース、過度の摂取で勃起を妨げるアルコールなど作用に影響を与える恐れがある飲料は避けてください。

タダシップにはどんな副作用があるの?

紅潮、ほてり、頭痛、消化不良、目の充血、鼻詰まりなどが生じる恐れがあります。

また、極稀に重篤な副作用としてプリアピズム(持続勃起症)や重度の過敏症が挙げられます。

服用後に体の異変を感じた場合には速やかに医師の診察を受けてください。

タダシップを服用した人の口コミを集めてみました

男性 30代

はじめは安すぎて偽物じゃないかと疑ったんですが、そんなことはなく、毎回しっかり股間をパワーアップさせてくれます。

自分の場合は半分でも十分効果を感じられるので、1回分200円ちょっとで試せてます。なので、もう病院で薬をもらうことはないでしょうね(笑)

男性 40代

1年ほど月1〜3回のペースで使用していますが、効果が下がることもなく副作用も出ることなく。時々軽い頭痛はしますがセックスに支障が出るほどではありませんし、概ね満足しています。

男性 60代

バイアグラやレビトラ系の後発品を試しましたが、わたしの体にはシアリス系が合っているようで、20歳も若い女性が相手でも負けることなく行為ができました。

パワー重視の方はバイアグラが良いかと思いますが、スローセックスを望む方にはこの薬が良いかと思います。

男性 40代

ジェネリックには良いイメージはなかったんですが、タダシップは最高ww

本家のシアリスは高すぎて1回しか使ったことないんですけど、タダシップとの違いは全く分かりませんでした!それなら絶対コスパ良いタダシップでしょ!

男性 50代

こちらの薬は定期的に購入しており、優しい自然な効き目が気に入っております。みなさん色々と好みはあるかと思いますが、こちらの薬は万人受けするような気がします。EDのお薬で迷われている方は是非。

タダシップはどこで買えるの?

EDは男性にとって深刻な悩みですが、タダシップがあれば気軽に悩みを解決することができます。

しかし、タダシップは日本未承認のシアリスジェネリックのため、お試しいただくためには通販(個人輸入)して頂く必要があります。

とはいえ、どなたでも簡単にご注文いただけますので、誰にも知られずED治療を始めたい、治療費用を抑えたいという男性は通販でタダシップを購入してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました