バリフでバリバリED改善!ジェネリックでお得に治療

EDには血管や神経の問題によって生じる器質性ED、精神的な問題によって生じる心因性ED、器質性と心因性の要因によって生じる混合性EDがあります。それぞれEDを引き起こす要因は異なるものの、ED治療薬はその両方に対して改善効果を発揮します。

バリフってどんなお薬?得られる効果とは?

バリフはED治療薬として有名なレビトラのジェネリック医薬品です。

レビトラはバイアグラの次に誕生したED治療薬で、即効性に優れた特徴を持っています。そのため、素早い効果を求める男性に人気があります。

バリフはレビトラと同じ有効成分を含有するジェネリック医薬品のため同等の効果を得られますが、価格は非常に安価です。

病院のED治療は健康保険が適用されないため、治療費は全体的に高額かつ病院によって異なります。

価格の目安はレビトラ1錠で1500〜1800円、さらに診察料や交通費などが発生します。ただし、バリフの場合には1錠約250円で販売されています。そこへ送料が加算されますが、バリフのほうが圧倒的に安く抑えられます。

バルデナフィルには勃起を鎮める酵素PDE-5の働きを阻害する作用があります。また、陰茎海綿体周辺の筋肉を弛緩させるため血流が良くなり、陰茎が血液で膨張して硬くなります。

国内外ではED治療薬の有効性に関する臨床試験が多数行われており、ED患者の7〜9割に改善が見られたというデータがあります。

バリフの作用機序は他のED治療薬と同じですが、はじめにもお伝えした通りバリフの有効成分であるバルデナフィルは即効性に優れた特徴を持っています。

というのも、バルデナフィルは水に溶けやすい性質のため、体に素早く吸収されます。バイアグラやシアリスは効果が現れるまで1時間程かかりますが、レビトラは約30分で効果が現れます。また、効果の持続時間は最大10時間と長く、ED治療薬の中でも使い勝手が良いとされています。

アジャンタファーマ(Ajanta Pharma)社は、インドに本社がある製薬会社です。現在では先進国を含む世界30カ国以上に製品を提供しており、これまで多数の医薬品を展開しています。なお、アジャンタファーマではレビトラなどのED治療薬のジェネリックを多く扱い、低価格で有効性の高い製品を試せると人気を集めています。

バリフを正しく服用しよう

性行為の30〜60分前に1錠を水やぬるま湯と一緒に服用します。

ただし、高齢者や中度の肝障害がある方は最大用量10mgで、5mgから服用を開始して下さい。

バルデナフィルは比較的食事の影響を受けにくいとされています。ただし、効果を最大限に引き出すためには空腹状態で服用して下さい。

なお、用量に関わらず服用できるのは1日1回までです。そのため、効果を実感できない場合であっても次回の服用までは必ず24時間以上空けてください。

バリフの服用に関して気をつけるべきこと

禁止事項

含有成分に対して過敏症の既往歴がある

発疹、蕁麻疹、顔面浮腫などの過敏反応が現れる恐れがあります。

硝酸剤や一酸化窒素供与剤投与中

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、ニコランジル、硝酸イソソルビドなどの薬剤と併用することで降圧作用が増強され、血圧を過度に下げる恐れがあります

リオシグアト,CYP3A4を阻害する薬剤投与中

併用することによって相互作用が現れる恐れがあるため、次の薬剤投与中の方は使用できません。

リトナビル、インジナビル、サキナビルメシル酸塩、アタザナビル、ホスアンプレナビル、オムビタスビル・パリタプレビル・リトナビル、ロピナビル・リトナビル、ダルナビル、テラプレビル、ケトコナゾール(外用剤を除く)、イトラコナゾール、コビシスタット含有製剤などが該当します。

心血管系の障害があり、医師から性行為を止められている

性行為は心臓や脳血管に負担をかけます。そのため、心血管に障害がある方は服用できません。また、同様の理由で脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を6ヶ月以内に発症、不安定狭心症がある、性行為中に狭心症が発現したことがある方の使用も禁止されています。

透析が必要な腎障害、低血圧や管理不十分の高血圧

投与によって血圧に影響を与えるため、低血圧あるいは治療による管理がされていない高血圧の方の使用は厳禁です。

重度の肝障害がある方

成分は肝臓で代謝されるため、重度の肝障害になると代謝が低下して血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

網膜色素変性症

投与によってホスホジエステラーゼの遺伝障害が現れる恐れがあります。

先天性QT延長、クラスIA又はクラスIIIの抗不整脈薬投与中

投与によってQTc延長が生じることが報告されているため、併用は禁止です。

注意事項

めまいや視覚障害の発現

投与によるめまいや視覚障害が現れることが報告されているため、自動車の運転、高所での作業、機械の操作など危険を伴う行為は避けてください。また、急激に視力が低下した場合には速やかに眼科医の診察を受けてください。

4時間以上の勃起

4時間以上痛みを伴う勃起が持続する場合には、速やかに医療機関を受診してください。

陰茎に構造上の欠陥がある

性行為が困難かつ痛みを伴う恐れがあります。

他のED治療薬やPDE阻害剤投与中

併用による安全性は確立されていません。

出血性疾患や消化性潰瘍がある

投与によって血小板凝集抑制作用の増強が認められており、安全性は確立されていません。

重度のED患者

ED治療開始の前に心血管系の状態を注意し、慎重に服用して下さい。

高齢者、肝機能障害(重度除く)もしくは重度の腎機能障害がある

血漿中濃度が増加するため、低用量から服用を開始してください。

飲料による影響

バリフは水以外の飲料でも服用可能ですが、なかには注意が必要な飲料があります。とくに成分の吸収を阻害する牛乳などの脂肪分を含む飲料、副作用を増強させる恐れがあるグレープフルーツジュース、過度の摂取で勃起を妨げるアルコールなど作用に影響を与える恐れがある飲料は避けてください。

併用に注意が必要な薬剤

バリフとの併用によって薬の作用に影響が現れる恐れがあるため、次の薬剤投与中の場合は事前に医師へ相談して下さい。
CYP3A4阻害剤、CYP3A4誘導剤、カルペリチド、α遮断薬

バリフにはどんな副作用があるの?

頭痛、ほてり、鼻詰まり、目の充血などの症状が現れる恐れがあります。

また、極稀に4時間以上の勃起が持続するプリアピズム(持続勃起症)が現れる恐れがあります。

なにか異変を感じた場合には使用を中止して、医療機関を受診してください。

バリフを服用した人の口コミを集めてみました

男性 30代

ネットでEdの薬を買うのは2回目で、前回はバイアグラのジェネリックのカマグラを買ったんですが、今回はレビトラのジェネリックにしました。

どちらも副作用の鼻詰まりや火照りは感じますが、我慢できないほどではありません。勃起力はどちらかといえばカマグラかな?というくらいで大差はありません。

でも、効果が出るまでの速さは断然バリフでした。なので、次買うならまたバリフですね。

男性 50代

な、な、なんとジェネリックにすると半額以下で買えるんです(*^_^*)

違いは全く感じませんし、毎回病院に行かなくても家で受け取れるので絶対に通販で買うのがお勧め!

もう何回お世話になっていることか・・・。とにかく試していただきたいですね。

男性 40代

自分は全く勃起できないわけじゃありませんが、途中で絶対に萎えてしまうんで、バリフは欠かせません。

でも、1錠ではかなり強烈なので、いつもは半分にカットして使用しています。ただ、ここぞというときには1錠をそのまま使用してます。

男性 40代

すぐに効くプラス安いものがよかったので、色々比べた結果こちらの薬を購入。

まだ4回しか試してませんが、自分の想像を超える効果とコストパフォーマンスの良さに驚いています。

男性 60代

服用後わずか15分ほどでカチカチの状態になりますし、最後まで硬いままです。調子が良ければそのまま2回目も可能です。この年齢でまだ元気でいれることは大変ありがたいです。

バリフはどこで買えるの?

バリフは即効性に優れたED治療薬レビトラのジェネリック医薬品です。

安価でありながらレビトラと同一の効果を実感できるため非常に注目されているED治療薬ですが、日本では流通していません。

そのため、バリフを試される場合には通販(個人輸入)する必要があります。

通販であれば病院処方と比べて手間がかからず、誰にも知られることなくED治療薬を手にすることができます。利用するにあたっていくつか注意事項はあるものの、初めての方や通販に慣れていない方でも簡単に購入していただけます。

タイトルとURLをコピーしました